11月24日 利益報告🍄

20℃であったかかったのが嘘のように

一気に寒くなりましたねー🥶

 

深夜の安い電気料金で蓄熱するんですよー♡

って30万の蓄熱暖房器付けたんですが

電気代が月4.5万🙄w w

冬はEAの頑張り時です💪

 

11月24日 利益報告🍄

 

【100万運用】+¥33841

今日はFOMCなので早めにoffしまーす😊✨

f:id:ai77:20201125162109j:image

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸