モニター様 利益報告②🎈

3連休、自粛して勉強しようと思ってたのに

結局3日とも出かけてました🙂💦

 

今年は友達2人が赤ちゃん出産して😍✨

お祝いとか探してると

おもちゃも服も何もかもがかわいくて

ちょー幸せな気分になれました🍀🍀

 

昨日のいい夫婦の日

結婚報告や仲良しツイートで

幸せのおすそ分けいただきました😆✨

 

✨モニター様✨

🍄11/16〜11/20 利益報告🍄

 

【120万運用】+¥38722🎉

ユーロドル🌸

f:id:ai77:20201123221831j:image

 

【20万運用】+¥58692🎉

ポンドドル🌸

f:id:ai77:20201123221835j:image

 

ポンドル利益とれましたね😆

チャート気にして見てみよ😁

 

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸