11月16日〜20日 利益報告🍄

フォロワー様や、Twitter桃鉄よく見かけるので

めっちゃ気になります🤨

 

桃太郎鉄道?🧐

フルネームも分からないレベルです🙄💦

マリパみたいな感じかなぁってイメージしてます✨

 

ジャストダンス買おーと思ってたけど

桃鉄にしよーかな😆

 

🍾11月16日〜20日 週報🍾

 

【100万攻め攻め運用】+¥104921🎉

【100万通常ver運用】+¥54393🎉

 

EAのロジックにぴったりあった週で

安定的に利益をあげてくれました😄✨

 

f:id:ai77:20201121205111j:image

 

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸