女子会😁✨

今日は朝からサンセットまで

ずっーとしゃべり倒してました笑

それでも喋り足りな〜い😆😆💦

 

お休みの日って何でこんなに時間経つの早いの🤨

↓ローストビーフはこの後2回おかわりしました🍖

f:id:ai77:20201118213916j:image

ピスタチオのアイスめっちゃ美味しいです🍨
f:id:ai77:20201118213920j:image

f:id:ai77:20201118214258j:image

f:id:ai77:20201118214205j:image

 

11月17日 利益報告🍄

【100万運用】+¥5068

アメリカ小売売上高の為

EAは17:00に停止しましたー🖥

 

f:id:ai77:20201118215345j:image

 

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸