11月10日 利益報告🍄

ポッキーの日の今日は

ディズニー🐹日和でした☀️✨

 

寒かったけどシンバのキャップであったかだったし🦁

 

美女と野獣の抽選外れてもいいように

ブルーバイユー(カリブの海賊のとこのレストラン)予約しといたけど当たったし😆😆✨

美女と野獣ほんとすごかった😍✨

f:id:ai77:20201111224620j:image

 

🍀ベイマックス🍀

f:id:ai77:20201111224511j:image

 

今日は色々運が良かったです🌸

ディズニーで遊んでる間も

EAは稼働してくれてました✨

私の仕事はMT4の履歴見るだけ笑

 

11月10日利益報告🍄

【100万運用】+¥37404

17時〜稼働させました💹

12日ぶり!おかえりなさい!

 

f:id:ai77:20201111225431j:image

 

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸