経済回してました😼

二日酔いの時

もー🍻やめるってなるのに

なぜかまた飲んでしまいます🙃

 

3日間経済回してました🤑

二日酔いin二日酔い

飲みまくってただけじゃないですよ😆💦

最近、うちの地域取り壊されてたり閉店してたりする店が多くて、、

なので地域の活性化に繋がるといーな🌸

 

11日にはディズニーで💰回してきます😙

 

DM沢山届いてたのに

お返事遅くなってすみませんでした🙏💦

経済回してたのでお許しください😏

 

🌸質問コーナー🌸

またちょっと質問きてたのでご紹介します✨

 

Q 投資をやってるor興味があるんでしょうか?

 

🅰️ もー名前に投資家入れちゃって

固ツイに投資ばか書いちゃってます笑

 

Q 大統領選で利益はどうでしたか?

 

🅰️ 10/3の裁量ではマイナスです笑←引退宣言しました笑

EAは稼働停止にしてます✨

仮想通貨は🚀🚀だったけど、調整きてますね〜⤵️

 

 

DMやLINEありがとうございます🌸

返信遅いなって時は

バイト中か経済回してると思って下さい🙏✨

来週も様子見から入りたいと思います!

みなさまも楽しい投資LIFEを😁✨