🎃10月月報🎃

診断メーカーで

クリスマスまで彼氏はできないとでました笑

 

うそでしょ?と思って

モテモテ度診断メーカーやったら↓↓

 

aiのモテモテ度は【 -81.8% 】 一緒だとめっちゃウザい。ファッションは明らかに異常だし、顔も最低レベル。こんなヤツは恋愛対象としては完全に圏外ですよね。
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/315750

 

マイナスって w

 

10月は1日〜29日までEA稼働させました🌸

【100万攻め攻め運用】¥551662🎉🎉

*良い子は真似しちゃいけません😊

【100万運用通常ver 】¥315862🎉🎉
f:id:ai77:20201103202744j:imagef:id:ai77:20201103202747j:image

 

10月は大統領選も間近だったため

相場もややトレンドを作ることが多かったですが

何の問題もなく利益を残すことができました😆✨

 

通常verでも月利30%達成しました🙌✨

 

今日は大統領選があり

相場が大きく動くことが予想されますので

トレーダーの皆様お気をつけ下さい🌸

 

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸