🍭👻🎃はぴはろ🎃👻🍭

👻🎃🍭happy Halloween🍭🎃👻

 

今年は渋谷はどーだったんでしょ🧟‍♂️

私はピザ🍕とアイス🎂とお菓子🍩🍫🍬🧇で

カラオケ🎤Homeparty🧛🏻‍♀️しました〜

 

早くコロナが落ち着いて

またみんなで盛り上がれるよーになるといーですね🥳

 

10月初めに鎌倉に行って

彼岸花がキレイだったので

ちょっと時期はずれましたが載っけてみます🌹

 

あ、見つめ合ってるけど彼氏ではないです w

車夫さんに言われて笑ってるとこ撮られました w

 

どれも写りがよくて写真家顔負けの腕前の車夫さんでしたよ😆✨

 

f:id:ai77:20201031132624j:image

 

それでは11月も宜しくお願い致します😆✨