3月🌸

3月に入って1週間経ちました🌸✨

月末月初ということもあって

10日ほどツイートもブログもほぼおやすみして

プライベート楽しんでました🌷

 

月末月初はほんと本業が忙しいw

↑収入的には副業並の本業w

 

3月1日〜5日の利益報告🌷

 

株🌸⤵️⤵️⤵️

とにかくめっちゃ下がりました🥲

損切りしまくって整理したけど買い時なのかな😯

 

仮想通貨🌸

資産はあまり変わらず🪙

来週NEMのスナショあるので

も少し上がるかな😁

 

裁量🌸

ドル円の上昇で少しいただきました☺️✨

 

EA🌸

月末月初offです✨

 

また明日から

Twitter、ブログ更新していきますので

よろしくお願いします🌷🌷