2月15日〜2月19日 利益報告❄️

今週バタバタしてて

ブログおサボりしてました😒

 

昨日も1年ぶり?くらいの友達と会ってて

今日はコストコに牛タンパーティー用の

牛タン買いに行ったら売り切れでした😇

 

明日からは月末月初で忙しくなる週に突入😵

来週トレードできるかな💹

 

2月15日〜19日 利益報告❄️

 

裁量🌸 ノートレ😓

株🌸投信🌸 ⤵️⤵️

仮想通貨🌸 60万くらい下がったけど含み益中✨

EA🌸 +¥33769✨

土日、指標関係なくon offしなくてよくなったので

基本放置してます😆👍✨

 

f:id:ai77:20210221232208j:image

 

🌸私の使ってるEAは無料配布してます🌸

ご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆