1月14日 利益報告❄️

今日はカラオケで女子会でしたー🥳

大騒ぎできるからいーですよね😷

持ち込み🍟映えなかったので撮らなかったです🥲

 

3月に沖縄行く予定でしたが

予約したホテルにキャンセルされちゃいました😖

しょーがないですね✈️

コロナ落ち着いたらまた

大好きな沖縄行きたいと思います😚🏝

 

1月14日 利益報告❄️

【100万運用】+¥49417🎉

今週すごいです🙌✨

 

f:id:ai77:20210115233617j:image

 

🌸こちらのEAご希望の方は🌸

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸