12月7日〜12月11日 モニター様週報❄️

赤レンガ🎄

上切れちゃいましたーw

大きくてキレイだったけど

やっぱ夜のがいーですね😆✨

 

f:id:ai77:20201213204322j:image

 

街がきらきらしてるので出かけたくなるけど

大掃除もやんなきゃ🙄💦

 

12/7〜12/11 ✨モニター様週報✨

【50万運用】+¥37483🎉

 

f:id:ai77:20201213204742j:image

 

【100万運用】+¥62073🎉

 

f:id:ai77:20201213204934j:image

 

今週の相場は、80pips程でレンジを作り

ずっと同じ価格を繰り返してたので
EAのロジックにピッタリ合って

利益が大きく出ましたー😆🙌✨

 

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸