11月30日〜12月3日 利益報告❄️

とーっても乾燥してるので

柚子はちみつ🍯手放せません😊✨

 

ビタミン効果?なのか

マスクの肌荒れも全然ないです✨ぷるぷるw

皮膚科の受診も増えてるみたいなので

柚子が手に入ったら作ってお試しください🍯

 

🍇🍋🍌🍎フルーツはスムージー

酵素たっぷり摂ってます🍹

健康で楽しく投資生活を送りましょ😆👍✨

 

11月30日〜12月3日 利益報告❄️

【100万運用】+¥48976✨

ユロドル上昇しましたねーーー🚀🚀

ショーターさんは大丈夫だったかな

 

f:id:ai77:20201203210500j:image

 

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸