10月13日 EA報告🍇

モニター様、フォロワー様から

ほんのすこーし質問きたので♡(2コだけ)

ご連絡ありがとうございました😊

 

🎃使ってるEAは〇〇〇〇テですか?🎃

(↑伏字を増やさせていただきました🙏💦)

 

🅰️私の使用しているEAは

〇〇〇〇テではありません☺️どのようなEAなのか存じ上げないのですが、私のもだいぶ優秀です笑

 

🎃なんで1日¥6000のバイトしてるのですか?

稼いでるなら専業になればいいのに🎃

 

🅰️私の幸せ=お金*時間*友達&家族で

お金があっても時間が無ければ辛いし

時間があってもお金が無ければ辛いし

お金と時間があっても周りに誰もいなかったら辛いし(あくまで私の気持ちです)

ということで

お金=副業、投資

時間=正社員ではなく週3バイト

友達&家族=バイト、家庭

みたいないい感じに成り立ってるのです笑

 

いつでもご質問等、受け付けてます✉️

バイトでお返事は遅れても必ず返信しますので😊👍

 

【100万運用】+¥29066🎉

日利約3%😆✨

f:id:ai77:20201014123141j:image

【10万運用】+¥1248🎉

少しでもコツコツが大事😆✨

f:id:ai77:20201014123316p:image

 

こんな優秀なEAの

🎁モニター募集してます🎁

 

もちろん無料でお受け取り下さい🌸

 

①10万〜の運用でお願い致します✨

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨

 

こちらの公式LINEまで

お気軽にご連絡くださいね😆

https://lin.ee/354XXKx