10月12日 EA報告🍇

コロナ解雇が65000人になったようです😭

皆さんが早くお仕事見つかりますよーに🙏💦

 

副業のおかげで心のゆとり

副収入のおかげでお金のゆとり

 

改めて大切さが分かりますね

そして大事なのはきちんと精査することです!

 

ポンジにお金を入れるのは投資とはいいません。

もちろん資産運用でもなく

ただのギャンブルかドブに捨ててるのと同じです!

 

私も仮想通貨、投資など色々していますが

危険も大きいし初心者の方にもおすすめできるのが

自動売買かなって思います☺️✨

もちろん裁量だけで稼げるならそれに越したことありません👍✨

ちょっと裁量だけじゃ不安💦

って方は自動売買と両立しとくと気楽にトレードできると思います😊

 

ご質問や気になることありましたら

何でも受け付けてますのでDMでご連絡ください🌸

 

【100万運用】+24320🎉

月曜なのでゆっくりのonでこの利益とれました😆✨

f:id:ai77:20201013202804j:image

 

こんな優秀なEAの

🎁モニター募集してます🎁

 

もちろん無料でお受け取り下さい🌸

 

①10万〜の運用でお願い致します✨

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨

 

こちらの公式LINEまで

お気軽にご連絡くださいね😆

https://lin.ee/354XXKx