🦎観覧注意🦎

今日は雪と地震

みなさん大丈夫でしたかー?

 

爬虫類の写真を載せるので

苦手な方は観覧注意です🙏

 

アニマルカフェ🐹

もー癒しをいっぱいいただきましたー😆✨

かわいいコ🐰からかっこいいコ🦎まで

ほんと楽しかったです😍

たくさんの種類の動物がいたけど少しご紹介🦔

 

f:id:ai77:20201217221029j:image

f:id:ai77:20201217221039j:image

甘えんぼのミーア✨

 

f:id:ai77:20201217220940j:image

めちゃくちゃかっこいい🦉

種類もいっぱいいた!

 

f:id:ai77:20201217221224j:image

かっこよかったなぁ🦎

イグアナくんもかっこよかった😄

 

1日と言わず毎日いれるわー🐾

 

12月16日 利益報告❄️

【100万運用】+¥821✨

指標を沢山のため、お昼にoffしましたー

 

f:id:ai77:20201217221737j:image

 

こちらのEAご希望の方は

①10万〜の運用でお願い致します✨←安全運用の為

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨←リスクヘッジ大事!経済の勉強にも👍

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨←強制ではないです😉

 

↓↓LINE、DMまでご質問でも何でも

お気軽にご連絡くださいね😆

🌸https://lin.ee/354XXKx🌸