🌸🌸肉食女子🌸🌸

台風逸れてよかったです☔️

去年は台風被害がすごい年だったので

今年は被害が出ませんよーに🙏

 

f:id:ai77:20201011090625j:image

 

出ました✨肉食女子😋

私お肉ばっかり食べてますね🤫

お肉太らないのか3年前のスーツに

パンツを足したんですがサイズ変わらなかったです🤔

 

10月5日〜10月9日 収益報告🍇

 

【100万運用】+160698 週利16% 🎉🎉

 

木曜まではずっと値動きが小さかったですが

週利16%の爆益あげてます🎉✨

金曜に下落のトレンドラインを割って上昇トレンドを築きましたので週初め動きありそうな感じ💹

 

f:id:ai77:20201011093115j:image

 

こんな優秀なEAの

🎁モニター募集してます🎁

もちろん無料でお受け取り下さい🌸

 

①10万〜の運用でお願い致します✨

②指標アナウンス等しっかりサポートさせていただきます✨

③週末と月末に利益報告していただけたら

とーっても嬉しいです✨

 

こちらの公式LINEまで

お気軽にご連絡くださいね😆

https://lin.ee/354XXKx