🌻9月月報🌻

EAをお探しの方

今のEAでは満足できていない方は必見🤗

 

このEAは無料でお配りさせていただいてます🍀

短い期間ですが、フォワードテストの結果も良好なので今後は有料でサイト販売も考えております☝️

ですが、無料で配るメリットもありますのでこちらは後に詳しく記述します😉


🌸EAの特徴🌸

このEAは、両建てナンピンマーチンEAです✨

なんだ、よくあるじゃんと思った方😬

ちょっとお待ちを⚠️⚠️

他のEAとは 一味違います🥰

 

このEA最大の魅力は⏬⏬

①通貨ペア縛りなし💹

ナンピン倍率の変更可😳

ナンピンする幅の変更可😬

④利確値を自由に変更可😲

ナンピン回数の変更も可能🤭

 

どうでしょうか⁇

自由自在にここまでいじれる無料EAありましたか😆

そもそも、通貨ペア縛りは何のためにあるのでしょうか?

その他設定が固定の理由は何でしょうか?

自分が使うEAは、自由にいじりたいですよね?

私自身、様々なEAを使ってロスカットを受けたりしたこともあります😞

だからこそ、システムトレーダーが本当に求めているEAを制作したいと思ったので、今回完成したEAを無料モニター様にお配りしてます😄✨


🌸無料の理由🌸

なんで、絶賛するEAを無料で配るかといいますとアフィリエイトです🥰

XMでは、アフィリエイトリンクから口座を登録してくれた方が、実際に取引をすればした分だけ半永久的にアフィリエイト報酬がもらえます✨

逆に言えば、取引していただけないと報酬はもらえません!つまり、すぐ負けるようなEAでは私もメリットがありません😣

なので、皆さんにずっと満足していただけるEAを配らないと意味がありませんよね?😉✨

 

🌻9月収益報告🌻

100万運用 +¥512770 月利50%🎉🎉🎉

f:id:ai77:20201003213445j:image

9月の荒れ相場に安定利益を出すことができました🙌

 

このEAに興味を持ってくれた方、稼働してみたいという方は私の公式LINEからご連絡お待ちしております❤︎

https://lin.ee/354XXKx