9月21日〜25日 利益報告🍀

【投資】=【怖いこと】

この思考は日本の教育の失敗かな

って思います😌

10万を銀行に預けて1年後の利息は

約16円笑👏

これ、意味ありますか?

やったぁ😆16円儲かったぁ😆

って喜びますか?

1度でも時間外に引き出したら手数料でマイナスですね🤫

 

【大事な資産にも働いてもらう】=【投資.運用】

リスクもしっかり勉強して

色んな投資、運用を勉強して

資産を増やしていきたいですね🍀✨

 

その1つとして私は自動売買を使用してます😊

兼業ということもあり(ただのバイトだけど)

チャートを見張ることもなく、放置OKなEAは

すご〜く私に合ってました😁

 

私の使用しているEAの

21日〜25日の利益報告です🌸

【100万運用】

安定の週利13%🎉

f:id:ai77:20200927082922j:image

【10万運用】

すごいよ🎉週利14%🎉

f:id:ai77:20200927084028j:image

25日の金曜は早めにシステムoffしてます✨

この優秀なEAの

🎁無料モニター募集中です↓↓🎁

https://lin.ee/354XXKx

 

安全運用の為10万〜運用をお願い致します🍀